お知らせ

7月25日・26日 おやすみのお知らせ

こんばんは。
オフィス目です。

早速ですが、今週末はおやすみさせていただくこととなりました。
今週は、さっかがずっと繰り返し言っていたように、どんどん情勢が悪くなり始めています。また、来週早々から星は荒れ模様の予報だそうです。オフィス目もさっかも、少し休息をとったほうがよいということになりました。そして、来週からに備えることにしました。みなさんも、ご自愛ください。

いただいたメッセージ等には、週明け早々に目を通させていただきます。

今週は、長いおやすみだった方も多いかと思いますが、良い週末をお過ごしください。

オフィス目

ちょっと前にさっかが焼いたパンです。切ったあとに写真を撮ったらしく、切れ目が入っていますが、ビターチョコとコーヒー味で美味しかったそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA